Twitterのみなさんお元気ですか

Twitterのみなさん、お元気ですか。私は元気です。

Twitterを開かないように決めて、1週間以上が経ちました。Twitterのない世界は、モノクロで、どこか味気なくて、ちょっぴり寂しい…ということは特にありません。

非常に快適です。

確かに、誰かを茶化す、という僕の才能が発揮できないのは、確かに少し心苦しいですが、他のことにトライしています。

Twitterを断つことで、トレードシステムを作ったり、経済学や数学の勉強をしたり、プログラミングの勉強をしたりと、割と充実した日々を過ごせています。

Twitterは隙間時間に入り込んできます。僕たちから余白を奪っていきます。

Twitterなどない方が良いのです。

でも、正直に言うと…

上昇するビットコインの価格を見ると、ものすごい勢いで踏みあげられる塾頭の顔が脳裏にチラついて、Twitterをやりたくなります。この点はつらいです。

私は元気にやっています。皆さんもお元気で。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。