神は「ブログあれ」と言われた。するとブログがあった。

「書くことがないからブログなんて書けない」。と言うよりは、「ブログがあるから、書くことが見つかる」が、正しいのかもなと思った。このブログでは面白かったことを書くぞ、と宣言すると、「面白いことないかな」という目線で日々を生きる。だから、面白いことが見つかる。

ということで、”面白いことを書くブログ”を始めました。

“「面白いことを書くブログあれ」と言われた、すると面白いことがあった。”となりますよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。